AGA卒薬212日目(服薬1502日)「生きることとは死に続けること」

死ぬのが怖いでしょうか? 「死ぬことが怖い」と 聞くことがあります。 昔からこれが ピンと来ません。 まだ 死んだことが ないからなのか。 死ぬのが怖い人って 何が怖いのでしょう。 今日は、こんな記事を読んでみましたよ。 *****人はいつ死ぬのか【坊さんのナムい話・18】 【西日本新聞ニュース】 https://www.nis…

続きを読む

AGA卒薬210日目(服薬1502日)7ヶ月で髪はどうなった?

AGA治療薬(ミノキシジルタブレット、フィンペシア)と亜鉛サプリメントの服用を卒業したことを「卒薬」と呼んでいます。 その卒薬から210日。 一ヶ月を30日として、7ヶ月が経過。 AGA治療薬をやめると すぐにツルツルに戻る。 そんなふうに 言われているものの 前回までの様子では そこまで一気に ツルツルに戻る 感じではなさそう。 果たして、今回は? …

続きを読む

AGA卒薬207日目(服薬1502日)老ける食事、老けない食事の見分け方

スパゲッティーは お好きでしょうか? スパゲッティー。 私は大好きです。 子どもの頃は、 ナポリタンと ミートソースしか なかったような。 スパゲッティー ではなく パスタと 言われるように なったころ からでしょうか、 ミートソースは ボロネーゼと 呼ばれるように。 ナポリタンに いたっては、 本場イタリアには ナポリタン…

続きを読む