AGA服薬1457日 「ただより高いものはない」一番高いタダは、まさかのアレ

muryou.png


ただより高い経験は、おありでしょうか?

「ただより高いものはない」

ただより高い経験をしたことは、大なり小なり誰にでもあるものだと思いたいところではあります。

「そんな経験したことない」

そういう人も、いるのかもしれませんけどね。


『「ただより高いもの」って、どんな経験があっただろう?』と思い出そうとしてみたのですが、すぐに思い出せるものがないのです。そんなに高い金額になった経験は、なかったということでしょうかね。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
ミランダ・カーも絶賛!?パサパサ髪が湯シャンでよみがえる【体験談】
ベビーカレンダーのベビーニュース
https://baby-calendar.jp/smilenews/detail/12745
*****

「たった0円でできる美髪法」として紹介されているのが、「湯シャン」です。私も、もう何年も実践しています。ただでできる美髪法というわけですな。水道代やガス代・灯油代は掛かっているので、タダというわけではないとは思うんですけどね(子どものようなツッコミで失礼)。


*****
ネットで「湯シャン」を調べると、福山雅治やミランダ・カー、タモリさんなど一流芸能人も実践しているというではありませんか!
*****

って、どうしてタモリさんだけ「さん付け」なのかという疑問が浮かぶところではあるものの、ミランダ・カーさんも湯シャンを実践していることを忘れがちな私に気付かされます。


今回の記事は、「ベビーカレンダー」というサイトのもの。「ベビーカレンダーとは?」というページを見ると、こんな説明があります。

*****
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
妊娠してから赤ちゃんが1歳になるまでの間、赤ちゃんの成長に合わせて、毎日必要な情報をお届けします。

日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
*****

妊娠してから赤ちゃんが1歳になるまでの間、赤ちゃんの成長に合わせて、毎日必要な情報を届けてくれるサイトなんですね。ふむふむ。


ここまで読んで、気づいてしまいました。
「ただより高いもの」
私たちの生命は、ただでもらったものと言えまるよね?
そして、成長するために、かなりの金額が掛かっています。妊娠してから50歳を越えるまで、いったい私にはいくらくらい掛かったのか。

生命がタダだったとは、思いもしませんでしたね。

この記事へのコメント