AGA服薬672日後 「ハゲラボ」が「ヘアラボ」に名称変更

character_egypt_medjed.png



「ハゲラボ」ってサイトは見たことがあるような気がするものの、私のブログで紹介したことはあまりなかったような。



だから、どんなサイトなのか詳しくないのですが、11月17日から名称を「ヘアラボ」に変更したそうです。ハゲネタだけでなく、髪ネタ全般を扱うようになるということなのでしょう。



「ハゲラボ」でぐぐってみると、当然ハゲラボが先頭に出てきます。クリックしてみると、サイト名が「ヘアラボ」になったことが書かれています。






じゃあってんで「ヘアラボ」で検索してみると、ハゲラボが出しているヘアラボの広告が先頭に出ますが、検索結果としてはヘアラボを使用しているサービスが並んでいるんですよね。私の場合は、札幌にある「ヘアラボ」の各店舗やTwitterアカウントなどが並んでいます。



その中に、おもしろ植物「ヘアラボ」なるものがありまして、クリックしてみたらこんなのが出てきましたよ。



Amazonでの商品名は「ヘアラボ hair LABO [ 面長 ]
http://amzn.to/2zOGnoz

*****
頭から毛が生えてくるように緑が育つ楽しい栽培キットです。葉が伸びてきたら、好きなヘアースタイルにカットしてみたり、結わいてみたり楽しく遊べるユーモラスアイテム!
*****
だって。


髪がどんどん生えてきて、どんどん伸びて、うらやましい。育毛の守り神として部屋に置いておけば、御利益があるかも。楽しそうではありますね。


この記事へのコメント