AGA服薬312日後 「ボクらの時代」に、ブラックマヨネーズ小杉、フットボールアワー岩尾、トレンディエンジェル斎藤とモト冬樹が登場

warai_koraeru_boy.png

明日の「ボクらの時代」に注目!


*****
http://www.fujitv.co.jp/jidai/

11月20日(日) 7:00~7:30

ボクらの時代

小杉竜一×モト冬樹×岩尾望×斎藤司の約1年半ぶりの4人回!頭輝く4人が集い、自由気ままに語り合う。日曜朝のリラックスした時間に上質な番組をお届けする。


放送内容詳細

今回は「薄毛」という共通の悩みを抱えた、モト冬樹×小杉竜一×岩尾望×斎藤司が登場!4人で薄毛について徹底的に語り合う。

小杉竜一、今の髪型を作ってくれた恩師との出会いが明かされる!薄毛を笑いとして受け入れたきっかけや、子供への遺伝など、薄毛の悩みを本音で語る。もう小杉は薄毛の現役じゃない!?斎藤司との薄毛論争で収録はヒートアップ!

自ら薄毛をネタにしていく“ニューエイジ”斎藤司、ビートたけしに言われた驚きの言葉とは!?薄毛になり始めた会社員時代のエピソードや、父親に言われたショックな一言、コンビ両方が薄毛である悩みなど、その薄毛人生をたっぷり語っていく。

岩尾望、薄毛の原因は相方とのストレス!?顔がブサイクだといじられることに慣れた矢先、今度は薄毛が発症、そしてついには白髪に…。エレベーターのモニターに映る頭頂部のエピソードなど、収録は爆笑に包まれる!

しかし、薄毛はマイナスばかりではない!薄毛のレジェンド・モト冬樹は、コンプレックスを生み出しているのは自分自身の気持ちだと力説。そして、薄毛の人は、他人の痛みがわかる!薄毛と共に生き、プラスに変えてきた“モテる薄毛”4人のトークをお楽しみに!

*****

丸っきりコピペですみません。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック