AGA服薬1502日・卒薬2日目 「発毛日本一を予想して200万円の夢を叶えよう!キャンペーン」も延期

yusyou_tate.png


今日は、何の日でしょうか?

今日は、「啓蟄」なんですよね。
冬に眠っていた虫たちが地上に出てくる日という感じで、覚えています。


啓蟄だというのに、北海道は大雪になっているんですよね。道東のほうが特にひどい雪になっているみたい。風も強いとか。まぁ、二十四節気って北海道とは時候が合わないんですけどね。


それより驚いたのが、啓蟄って今日一日のことを指すのではないのだそうですよ。ググって驚きいたのですが、知ってました? 啓蟄って、今日から春分の日までの期間のことを言うのだそうです。知らんかった~。今年の春分の日は、3月20日。この日までに雪は解けないだろうな~。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
新型コロナウイルスの影響で優勝者予想キャンペーン延期のお知らせ 「発毛日本一を予想して200万円の夢を叶えよう!キャンペーン」 ~既にご投票いただいた内容は継続して当選対象となります~
株式会社毛髪クリニックリーブ21のプレスリリース
https://www.dreamnews.jp/press/0000211186/
*****

リーブ21が毎年開催している「発毛日本一コンテスト」。当ブログでも、今年の投票開始をお伝えしたと思います。その「発毛日本一コンテスト」の表彰式が、新型コロナウイルスの影響で延期になるというプレスリリースになります。これに伴い、「発毛日本一コンテスト優勝者予想キャンペーン」も延期だそう。ただし、既に投票している内容はそのまま継続されるようです。


新型コロナウイルス、どうなるのでしょう。
できることをして、早く終息することを祈るばかりですね。

この記事へのコメント