AGA服薬1488日 「選ばれた人しか薄毛になれない」男性として魅力的で色気を感じると、清水あいりさん

fashion_model_woman.png


テレビは、よく観るほうでしょうか?

昔、外で働くお父さんは、家に帰ってもテレビのチャンネル権がなかったりしたものです。そもそも家にいる時間がないですから、テレビを観る時間すらなかったのかも。プロ野球中継を観ながら晩酌をするというのが、父親のイメージでしょうか。


今はどうなんですかね。
家族に一台テレビがあったり、それぞれがスマホで何かをしていたりするのでしょうか。家族が揃って同じテレビ番組で大笑いするなんてこと、今でもあるんでしょうかね。


私の場合、いつ頃からか地上波のテレビ番組は、スポーツ中継ぐらいしか観なくなりました。バラエティーとかお笑い番組とかは好きで観ていたのに、ほとんど観なくなったんですよね。時期的には、モーニング娘がブームになったころからだと思います。なので、モーニング娘以降の売れている歌手は、NHKの「紅白歌合戦」で一年に一度観るという感じになっています。


地上波を観なくなると、お笑い芸人や突然ブレークしたタレントなんかもほとんど観る機会がなくなるんですよね。有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんは冠番組をたくさん持っているようですが、一度も観たことがありません。芸人さんたちも、入れ代わり立ち代わりブームになっていますが、あまりよくわかりません。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
清水あいり、植毛宣言!? 最先端の薄毛治療に脱帽&自毛植毛の職人技に感動
日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230519_entry.html
*****

ということで、この「清水あいり」さんという人についても、さっぱりわからないのですが、こんな紹介がされています。

*****
 セクシー特技「関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」で話題を呼び、バラエティでもブレイク中のHカップグラドル・清水あいりちゃん
*****

う~ん、どういう特技なのかわからないものの、グラドルというのは気になります。


でもまぁ、人気のグラドルを登場させた宣伝記事なんだろうなというのが想像できるところ。間違いなくそういう記事なんだとは思うのですが、読んでみたらけっこう参考になる内容になっていました。上っ面だけの浅い記事なんだろうと高をくくっていたら、良い質問をたくさんしていて、自毛植毛のすべてを聞き出している感じ。知りたいことが、完全に網羅されている印象があります。


さらに、ポイントを稼いでいるのは、この部分。

*****
清水:私、実は薄毛の男性が好きなんです。薄毛って生まれ持った遺伝子が影響するじゃないですか。だから「選ばれた人しか薄毛になれない」と思っていて、男性として魅力的で色気を感じるんです! だから、なんで男性はそんなに薄毛を気にするんだろうって思っていたんですけど、ご本人からすると大きな悩みなんですね。
*****

薄毛の男性が読むだろう記事で「薄毛の男性が好き」と発言するのは、本当のことならうれしいし、どうせ嘘なんだろうと思っていても少しうれしかったりしますもんね。
特に、「選ばれた人しか薄毛になれない」というフレーズは、『薄毛を殺すフレーズ』に認定したいくらいです。


清水あいりさん。
忘れずにいられるか自信はありませんが、応援したいと思います。

この記事へのコメント