AGA服薬869日後 『ハゲを着こなす』 75%の女性が「ハゲは似合えばOK」

job_stylist.png



「相手の視線を散らす」ハゲは隠さずオシャレ&セクシーに着こなすのが正解!

という、「ダ・ヴィンチニュース」の記事。ダ・ヴィンチニュースですから、書評ですね。


ハゲを着こなす ~悩みを武器にして人生を変える方法~』という本が出版されたようで、その書評なわけですな。





『「ハゲを着こなす」なんておもしろい』と読み始めてみると、著者は『株式会社カルヴォ』の代表の人ではありませんか。カルヴォのことは、何度かブログで書いています。髪型やファッションで、まさに「ハゲを着こなす」ことをアドバイスする会社でしたよね。あそこの代表が書いた本ということで、納得です。


今回の書評記事で注目したのは、『■女性の73%が「ハゲは似合えばOK」と思っている!?』という段落。見出しでは73%なのに本文中では75%になっていたりしますが、どちらにしても7割以上の女性は「ハゲは似合えばOK」みたい。


Amazonのカスタマーレビューを見ると、かなり高い点数を獲得してるんですよね。理屈だけでなく会社で実践しているわけですから、内容は良いということになるのかな。


ハゲを着こなし、悩みを武器にして人生を変える。

この書評を書いたライターのお父さんは、ハゲてるのにモテるんだって。セクシーハゲだそうで、これこそ「ハゲを着こなす」人なのでしょう。ハゲてても、モテる人はモテますもんね。「ハゲを着こなす」か、「ハゲを持て余す」かの違いなんでしょうか?



この記事へのコメント