AGA服薬217日後 おぎやはぎ矢作「頭頂部は斎藤さん」?

megane_wellington_man.png
こんな記事を見つけましたよ。

【エンタがビタミン♪】有吉弘行がおぎやはぎ矢作の秘密を暴露「頭頂部は斉藤さん」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
http://japan.techinsight.jp/2016/08/miyabi081211010.html



おぎやはぎの矢作さん。
有吉弘行さんが投稿したインスタグラムの写真を見る限りでは、薄毛には全然見えませんよね。
でも、有吉さんは「ヤハゲさん」と呼んでいるんだそう。
さらに、「#頭頂部は斉藤さんだぞ。」というハッシュタグを付けているようです。


本当なんでしょうかね?
髪の毛、たっぷりあるように見えるけど。


矢作さんって何才くらいなのかと調べてみると、44才。
おっと、誕生日は「9月11日」なんですね。
44才なら薄くなってきても不思議ではないでしょうけど。
お笑い芸人なのでいいような気もしますが、キャラ的には、薄毛のイメージではないかもしれませんね。


しかしまぁ、髪の毛は、どうしてこうも話題にされるのか?

いじるほうとしては、「いじってもかまわないもの」と思っているんでしょうかね。
というか、いじってもいい間柄だから許されるんですよね。
で、そういうのを見て、「自分も同じようにしていいんだ」と受けとめてしまう人がいるってことなのかも。


とは言え、不特定のハゲに「ハゲ」と言う人はいるかもしれないけど、特定の「ハゲ」に「ハゲ」と面と向かって言う人は、さすがに多くはないかな。
まあ、該当する者としては、不特定に向けられた「ハゲ」に反応して、心を揺さぶられるわけですが。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック