AGA服薬751日後 かつら修理、期間限定特別割引価格キャンペーン

hair_katsura_tobu.png



【かつら修理.com】かつら修理料金を期間限定特別価格でのご提供を開始

というプレス・リリース。



「かつらは、修理して使うものなのか」というのが最初の感想ですが、高価なものですから当然そうなるのですよね。



私が遊び半分で買ったカツラは、4,000円くらいだったかな。ネット通販で買ったのですが、このくらいの値段であれば修理よりも新しいカツラを買うことになるのでしょうけど。



「かつらの修理って、いったいいくらくらいかかるの?」



今回のプレス・リリースを出したところでは、期間限定4,000円も割引きしてくれての【23,800円】だそうです。税抜きなので、もう少し掛かるわけですね。こんなにかかるものなのか~。



*****
全メーカー品のメンテナンスに対応した株式会社NEXT。かつらの修理のみならず、シャンプー、毛染め、パーマなど多数のオプションメニューにも対応。「自分に馴染むようにもっとカスタマイズしたい」かつらに関するあらゆるご相談を承ります。
*****

ってことですから、このくらいの料金にはなるのでしょう。



かつらの修理がどのくらいの頻度になるのかわからないのですが、年に1度とか2度程度だとしたら、それほどの負担ではないのかな?



とは言え、4,000円も割引いてくれるのはありがたい。



簡単に買い替えることができない大切なものは、修理やメンテナンスをしながら使うしかないですもんね。自動車なんかと同じ、というわけか。


この記事へのコメント