AGA服薬193日後 きょうからM-1育毛ミスト開始!

M-1育毛ミスト
きょうから『M-1育毛ミスト』使用開始です。

M-1育毛ミストと言えば、「世界が認めた」「育毛シグナル300%UP」がキーワードになるでしょうか。


「世界毛髪研究会議」というものがあるそうで、M-1育毛ミストを開発した「サラヴィオ中央研究所」の発表が賞を獲ったとのこと。
それで、「世界が認めた育毛メカニズム」と謳っているわけです。


「育毛シグナル300%UP」というのもパッと見はすごそう。
3倍ですもんね。
でも、育毛シグナルってなに?


M-1育毛ミストのサイトを見ると、さきほどの世界会議に関することに加えて、次のような言葉が並んでいます。

・あのミトコンドリアが育毛に関与することを解明!?
・育毛業界での快挙!? 糖化型脱毛症の発症機構を解明
・発酵研究から生まれた防腐技術による、業界初のノンアルコール育毛剤

「!?」が多いものの、なかなか良さげです。


さらに、サラヴィオ中央研究所の様子が写真で紹介されているので、文系の私はイチコロですね。


定期コースで購入すれば、大きく価格が安くなるのが育毛剤の常識ですが、M-1育毛ミストはあまり変わりません。
通常価格9,800円が9,000円になるだけ。800円しか安くならないのです。
このことは、かなりガッカリなんですが、1本が 200ml も入っているんですよね。


昨日まで使っていた「プランテル」は 120ml だったんです。それで2ヶ月使用することができました。
ということは、200mlも入っているM-1育毛ミストなので、3ヶ月以上使える計算になります。
育毛剤は「最低でも3ヶ月使え!」というのが常識になっているので、M-1育毛ミストなら1本だけでオッケーです。


3ヶ月使えて9,000円ということは、1ヶ月3,000円。
初回限定で、S-1シャンプー(定価3,800円)がプレゼントとして付いてきますし、育毛ガイドブックももれなくもらえます。
1本で1ヶ月しか持たない育毛剤もありますから、こう考えると、M-1育毛ミストのコストパフォーマンスはかなり高いということになりますね。


世界が認めた育毛メカニズムが、育毛シグナルを300%もアップしてくれてこの値段とプレゼント。
知名度がどれほどか分かりませんが、けっこういい育毛剤ですよね。
あとは、育毛効果があることを願うのみ。


今朝、M-1育毛ミストを使ってみました。
これまで使っていたプランテルのスプレーは細かい霧状で他にない感覚だったんです。
M-1育毛ミストは、そこまで細かいスプレーではないものの、普通に広がるタイプのスプレーですね。
手や頭皮がベトベトすることもなく、香りもしないので、問題なく使えそう。


3ヶ月ほどのお付き合いになるわけですが、効果があるといいな~。
世界が認めたのだから、日本の私も認めさせておくれ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック