AGA服薬641日後 こうして見ると、スヴェンソン良さそうだよ

golf_butsukeru.png




スヴェンソンでの増毛体験記が、記事になっていました。


朝に見つけたときのリンク先が変更になったのか、つながらなかったので再度探してみることに。

ありました!


(掲載元のパーゴルフのページ、しばらくするとまた消えていました。一定時間ごとにURLが変更になるのでしょうか? それに何の得が? 不思議です。転載先の記事には写真がないし…。写真付きの記事を見たいときは、その都度検索しなくてはいけないのかも)




こうして写真付きで見てみると、やっぱりスヴェンソンがいいかもしれないな~と思わされますよね。



月々3万円と聞くと「高っ!」って感じがするものの、この編集部員さんが書いているようにゴルフの1ラウンド分の金額とのこと。



AGAクリニックに通ってる人なら、毎月いくらくらいかかっているのかな。



治療の効果が出ているのならいざしらず、私のように改善の度合いが小さかったり、改善の兆しすら見られなかったりするような場合は、スヴェンソンで一気に増毛しちゃったほうが確実ですもんね。



何と言っても、改善増毛率100パーセントですもん。



毎月3万円くらい払えるよって人は、もうとっくにスヴェンソンにしてるのかもしれません。



それにしても面白かったのは、ウィッグをかぶせてから自毛と一緒にカットしたところです。言われてみれば、そういうふうに整えるわけですよね。



こういうときに使うウィッグも、本物の髪の毛と同じように伸びるようになったらいいのかもしれませんね。自毛とウィッグの境目がなくなりますから。



……って、そんな技術が開発されたら、カツラや植毛に応用されるってことなるのかな。



この記事へのコメント