AGA服薬226日後 ごりゅごさんが植毛クリニックのモニターになった

taue_boy.png
ごりゅごさんが薄毛に気づいたことをブログに書いていたと思ったら、早速、植毛クリニックの無料相談に行ったようで、そのレポートがブログにアップされています。


植毛クリニックに薄毛対策の相談に行ってきた | ごりゅご.com
http://goryugo.com/20160822/syokumo/



アイランドタワークリニックというところに行ったのですが、なんと、植毛体験モニターをやることになったそうですよ。手術の予定日まで、すぐに決まったとのこと。
間違いなく、その植毛手術や手術前後のこともレポートされるはずなので、どんな展開が待っているか楽しみです。


1980年生まれとあるので、36才くらい。まだ髪はフサフサなので、そのくらいの年齢から対策をスタートさせたのはうらやましいな~。私は48才からで手遅れのようなので。


でも、植毛であれば48才からでも問題ないのかも。
ごりゅごさんの体験記を読んで、自分にも植毛が可能かどうか判断してみることにするか。
やはり、植毛がベストなのかもしれないですね。

いや、若ければ育毛や発毛でも間に合うはず。
いやいや、植毛が確実でしょう。48才ならなおのこと植毛しかないのでは?


ごりゅごさんの植毛モニター体験の続報を待つしかありません。
さてさて、どうなることやら。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック