AGA服薬384日後 ごりゅごさんの植毛手術4ヶ月後レポートがアップされてます

bug_peacock_spider.png
孔雀の羽のように派手なお腹を広げるオーストラリアに生息する蜘蛛、クジャクグモ(ピーコックスパイダー)のイラストです。




ごりゅごさんが受けた植毛手術の様子をフォローしてウォッチングしているミーざんす。
植毛手術後、4ヶ月経過した様子のレポートが公開されていました。3ヶ月目とは違い、なかなかいい感じに生えてきたようですよ。



*****
植毛4ヶ月レポート すげぇ!なんか目に見えて髪の毛増えた感じになってきた! | ごりゅご.com
http://goryugo.com/20170130/4/
*****



写真を並べて比較すると違いがわかりやすいですよね。自分で鏡を見ていても違いがわかるようになったということは、けっこう生えてきているのだと思います。

やっぱ、植毛手術がいいのかな~。

生えてきた髪が一旦抜けると聞いているので、抜けた後の様子を見るまでは判断できないのかもしれません。



先日の「サタデープラス」で放送された方法であれば、何度抜けてもまた生えてくるという話でした。植毛は植毛でも、何回抜けてもまた生えてくるような手術のほうがいいに決まってます。
生活習慣やストレスなどの状況が薄毛になったときのままだと、いくら植毛してもすぐに抜けて生えてくることもない…なんてことになるのだとしたら、お金も時間ももったいないですからね。



ん~、やっぱ、カツラかな~。
カツラに寛容な世の中になればいいんだけど。
最近の日本は「不寛容」なんて言われてますからね…。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック