AGA服薬781日後 しゃがむだけで下半身も健康になる

furyo_shounen.png



AV男優しみけんが撮影現場に持参する“ボッキ飯”とは?

という記事を、本日はチョイス。



「しみけんさんが食べているのはどんなものだろう?」と思って読んでみたんですが、その食事内容よりも『健康法』のほうに目を奪われました。



その健康法とは、『うんこ座り』
健康法というか、下半身の筋肉トレーニング法ですかね。



「うんこ座り」では、美しくなく品のない表現。他の言葉がないかと考えると、「ヤンキー座り」しか思い浮かばないんですよね。「スクワット」だと、ちょっと違うし。
で、結局、「しゃがむ」というタイトルにしてみました。



今回チョイスした記事の前編があったようで、「草食系男子、セックスレス、少子高齢化問題の解決策は“うんこ座り”にあり!? AV男優しみけんの提言」というのがそれです。



私も前から思っていたんですが、和式トイレだったころのほうが肥満が少なくて、健康な人が多かったような気がしませんか。子だくさんで、少子化問題なんてなかったのも関連があったりして?



さらに、しみけんさんは、ヤンキーたちの「血気盛んさ」の一因にヤンキー座りがあるのではないかとも考察。おもしろい。



しゃがむと「骨盤底筋群」を鍛えることができるっていうんですよ。骨盤底筋群って、尿モレ予防にもなるんじゃなかったでしたっけ? 勃起力にも関係するとしたら、鍛えたい筋肉ですよね。



「しゃがむ」だけで「筋肉に来た」という感覚を私も実感していたこともあって、この健康法はかなり真実なのではないかと思ったんです。



私も今日から始めることにしました。


あっ、そうそう!
「ボッキ飯」のほうも、参考になりましたよ。我が家でよく食べているものばかりなので、けっこう安心できました。



Amazonの「内容紹介」が、わかりやすいと思います。

AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!



2つの記事も面白いし、写真も出ていますよ。



この記事へのコメント