AGA服薬1331日 またまたまた新しい育毛情報サイト誕生

moon_usagi_kage.png


数日前の厳しい暑さが嘘のように、昨日今日は涼しくなりました。涼しいを通り越して、寒いくらいかも。9月に窓を開けて眠ったなんてことも嘘のようですが、そんなことが数日前にあったことさえ嘘のようです。嘘のようなことが起こるのも、人生の醍醐味でしょうか。


こちらは、嘘ではなく真実の話。
また新しい育毛情報サイトが立ち上がるようですよ。プレスリリースが出ていました。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
薄毛に悩む人の悩みを少しでも軽くしたい、育毛情報サイト「おnew」をリリース
仕組み化合同会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000048548.html
*****

「おnew」というおもしろい名前と同じように、そのロゴもおもしろいですね。名前やロゴからは、育毛情報サイトだとは思えないでしょう。かの名前から予想すると、育毛関連の新商品を紹介することが中心になっていくのかもしれませんな。


*****
■おnewとは
https://o-new.online
薄毛や脱毛症で悩む人に育毛剤や育毛シャンプーなどの情報を届け、自分の頭皮にあった育毛剤や育毛シャンプーを選ぶ助けとなる情報サイトです。

育毛剤や育毛シャンプーを使っているけど、効果を感じられない、今使っているのが本当に自分にあっているのかわからない、口コミを信用できない。といった方に向けて、配合されている成分がもたらす期待効果に焦点をあてて商品説明をしています。

■育毛関連用語集コーナーもスタート
育毛に関する情報を調べているとわからない専門用語が当たり前のようにでてきます。それを少しでもわかりやすく説明するコーナーも設置いたしました。まだ、情報は少ないですが、今後随時追加していく予定です。

■おnewの今後について
おnewは育毛剤や育毛シャンプーだけでなく、AGAや増毛に関する情報も掲載していきます。また、頭皮だけでなく、スキンケアの情報も今後掲載していく予定です。
*****


やはり、育毛剤や育毛シャンプーに関する情報サイトのようですね。「配合されている成分がもたらす期待効果に焦点をあて」るというのは、あるようでなかったかも。


サイトの運営会社は、「仕組み化合同会社」というところ。仕組み化をする会社なのかな。


それにしても、育毛や薄毛の情報サイトが続々と登場してくるのは、どういうことなのでしょう。

っていうか、ZOZOは前澤さんがいなくなって大丈夫なんでしょうか。ヤフー傘下で、大丈夫なんでしょうかね。4,000億円も使えるとは…。


前澤さんは、イーロン・マスクのロケットで月に行くなんて話がありました。バスキアの絵画を持っていることも話題に。月ではウサギが餅つきをしていて、バスキアと言えばウサギの絵。恋人は、ウサギのような女優さん。まもなく、十五夜お月さん。中秋の名月。
…と無理やりこじつけましたが、前澤さんが次に何をするのか楽しみではあります。

この記事へのコメント