AGA服薬755日後 アインシュタイン稲田 104万円かけ増毛中も「今残ってるのは200本くらい」

ski_jump.png



アインシュタイン稲田 104万円かけ増毛中も「今残ってるのは200本くらい」

という、東スポWebの記事。



お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんは、33才なのですね。


*****
 しゃくれたアゴと後退気味の毛髪で、見た目のインパクト抜群の稲田は、よしもと漫才劇場メンバーの「ブサイク芸人ランキング」で2連覇を達成した。現在、104万円をかけて増毛中だそうで「見た目も王者にふさわしいものにしたい。ライオンのたてがみのようなフサフサの髪で優勝を狙いたい」と意気込んだ。

 気になる増毛について「1万6000本、僕の毛質に合った人工毛を作ってもらって4000本足してます。ただ、『半年前のは取れてると思ってください』と言われてるので、今残ってるのは多分、200本くらい…」と明かした稲田
*****



104万円もかけたのに半年でこんなに減ってしまうのでは、また増毛しなければいけないということなんでしょうね。半年ごとに100万円かかるってことかいな。



この増毛というのは、植毛なんでしょうかね。それとも、髪の毛に人口毛を結んで増やす方法なのかな~?



ブサイク芸人ランキングで二連覇を達成した人なのに、それでもやっぱり薄毛を改善しようと思うものなんですね。ブサイクを売りにしているわけじゃないのなら、そういうものなのか。



「笑われる」のと「笑わせる」のは違う、ってことなんですかね。


この記事へのコメント