AGA服薬1385日 アデランスの無料ヘアリサーチを体験した人の話

hair_touhi_check_man.png


「ただより高いものはない」という経験は、ありますか?

ただだからと喜んでいたら高価なものを買う羽目になった…なんてことを恐れて言われていることわざだと思います。


はて? 思い出そうとしても、ただより高かった経験を思い出せないのです。痛い目にあったことがあるような気がしていたんですが、実はそんな経験はないのかも。


考えてみると、昔より無料サービスは増えていますよね。昔なら、無料だからとサービスを受けると、そのあとに必ず高価なものを買わなければいけないようになっていた気がしないではありません。


まぁ今だって、無料とか初回だけ特別価格とかのサービスを受けてしまったばかりに、その後にかなり高額の出費を強いられるケースはあるのでしょうけどね。


そんな話を見聞きするから「ただより高いものはない」と自分を戒めていることにより、記憶に残るような被害を受けずにいられるのかも。


あ!一つ思い出した!
酷い目に遭わされたんだった~~!


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
39歳のオッサンがアデランスの新CM発表会で無料ヘアリサーチを体験してきた話
ガジェット通信 GetNews
https://getnews.jp/archives/2236125
*****

こういう無料サービスも受けてみたいんですけど、営業をかけられそうで怖いですよね。


でも、専門家に診断してもらえるのは、不安を取り除くことができるし、今後の指針にもなるし、受けてみたい気持ちはあるんだけどな~。


スマホで撮影して無料診断してくれるようなサービスもあるだろうから、対面でなければ営業は断りやすいかもしれない。と言っても、私の薄毛は既にかなり進行しているから診断してもらってもしょうがないかもしれないけどね。


この記事へのコメント