AGA服薬1435日 アルフィーの高見沢さんがアデランスのLEDウィッグでキラキラ

christmas_black_santa.png


ホワイトクリスマスに、なりましたか?

クリスマスがホワイトクリスマスなのは当たり前だと思っていたら、今年は積雪ゼロのクリスマス当日となってしまいました。関係ないと言えば関係ないけれど、雪のないクリスマスは寂しい気持ちもしますね。


なので、クリスマスにふさわしい(?)話題をお送りしましょう。

今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
アデランスが新たなLED技術を用いた「スターウィッグ」を共同開発 デビュー45周年THE ALFEE 高見沢俊彦さんがご使用
株式会社アデランスのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000456.000010292.html
*****

アデランスを含む3社の共同開発で、LEDを内蔵したウィッグを開発したんだって。お披露目としてそのウィッグを使用したのは、アルフィーの高見沢さん。ウィッグの名称は、「スターウィッグ(TMのトレードマーク付き)」だそうです。


スターウィッグという名前を見ただけではどんなウィッグなのかわかりませんでしたが、掲載されている写真を見ると、「なるほど!」という感じ。高見沢さんに似合いそうという印象を、誰もが抱くように思いました。


動画もあるということなので、見てみましたよ。
動画のURLは、こちら。
https://aderans.contents.liveact.cri-mw.jp/liveact_20055dfad5fbe5f588.21174072976/movie.html

キラキラしてて、クリスマスっぽいでしょ。


高見沢さん、何才なのかと調べてみたら、65歳なんですね。私より、14歳くらい上だったのか。

アルフィーが「メリーアン」で出てきたときのことは覚えています。メリーアンや星空のディスタンスは、今でも歌えますからね。コンサートの動員数が話題になるようになったのは、アルフィーが最初じゃないかな。なつかしいな~。


この記事へのコメント