AGA服薬658日後 イケメン俳優がハゲ頭になりファン号泣

world_sweden_man.png




イケメン俳優がイベントのレッドカーペットにハゲ頭で登場したことに、ショックを受けたファンが号泣したことが記事になっていました。






スウェーデン人のアレクサンダー・スカルスガルドという俳優だそう。『ターザン:REBORN』などで知られるとあるので、映画なのかな?



記事の上にある写真は髪があって、たしかにハンサム。ただちょっと、生え際は後退気味ではありますよね。



「ハゲ頭の写真はないのか」と思っていたら、記事の下にいくつかありました。



この頭で突然登場したら、ファンはショックですよね。号泣するのも理解できます。



「ショックだけど、何をやってもかっこいい」なんて言っているファンがいることが記事には書かれているけど、やっぱりカッコよくはないですよね。



やはり、サイドの髪だけ残すヘアスタイルが良くないんですかね。どれだけハンサムでも、この髪形だとやっぱりカッコよくないかも。これなら、スキンヘッドのほうがカッコいいですもんね。



役作りのためにこのヘアスタイルにしたとあるけど、髪のある写真を見てもけっこうオデコが広くなっているので、実はこのハゲ頭が本当の姿だったりして。



ん~、髪の毛は重要なのかな~?


この記事へのコメント