AGA服薬745日後 ウィリアム王子の坊主頭の写真

world_uk_heitai.png



ウィリアム王子、ついに坊主頭に -- 髪型ビフォー・アフター

という記事で、坊主頭の写真を見ることができました。



そもそも、最初に見た記事はこっち。



キャサリン妃のヘアドネーションのことを読むつもりだったところが、ウィリアム王子が坊主頭にしたことも書かれていたというわけ。




ところが、ウィリアム王子の坊主頭の写真は出ていないんですよ。
探してみたら、こんな感じの頭になったようです。





「欧米人の頭の形はスキンヘッドにしてもカッコいい」といわれることが多いのですが、ウィリアム王子の坊主頭は、失礼ながらあんまりかっこよくないような……。



脇に髪が残っているからなのかもね。
王室ですから、完全なスキンヘッドにするというわけにもいかないんでしょうか。



でもこの感じだと、スキンヘッドにしてもそんなに変わらないかも。



最初の記事によると、王子はご自身の髪で「自虐ネタ」をおっしゃるそうです。明るい性格のような印象を受けるので、自虐ネタで笑いを誘っているのでしょうか。



そして、この坊主頭のカット料金も紹介されていて、なんと、約2万7000円なんだって!びっくり!
出張料金も含まれるということですが、この髪型なら私のバリカンで「チャチャ」っとやってさしあげるのに。



ってことは、私の髪型はウィリアム王子カット?、ウィリアム王子ヘアー?とでも名付ければいいのかな。
でも、私は真ん中に残しているから、ちょっと違うか。



ウィリアム王子って、おいくつなんだろう?



おお!ウィキペディアによると、35歳なのか~。
やっぱり、髪が薄いと老けて見えるんだな~。ストレスが多かったのか、ご苦労されたのか…。45歳くらいかと思ってましたよ。私より15歳も下なのか。


この記事へのコメント