AGA服薬617日後 オオサカ堂のクレジットカード決済が一時停止になっているのはサインか?

numa_hamaru_man.png




AGA治療薬として、フィンペシアミノキシジルタブレット亜鉛サプリメントをオオサカ堂で買っています。



月に一回の頭髪写真を見てもあまり変化がなくなってきたので、もうAGA治療薬の購入はやめることにしようという気持ちが強くなっていました。



ところが、前回撮影した写真を見ると、最薄部でも一つの毛穴から複数本の髪の毛が生えてきているのが多数見られました。



最初の頃のような劇的な改善はなくとも、少しずつ前進しているのかもしれないという期待がわいたのは事実です。



それでも、もう薬を買うのはやめるつもりだったんですが、今朝になって『やっぱり、もう少し続けるか』という気持ちになりました。



「善は急げ」ってことで、いつものようにフィンペシアを2箱、ミノキシジルタブレット1箱をオオサカ堂のショッピングカートに入れ、亜鉛サプリメントをどうするか迷いながら、せっかくだからとこれも入れたのです。



購入手続きに移ろうとしたところ、なんとクレジットカードでの決済が一時停止しているというメッセージが出ているではありませんか。

銀行振込にせよ、と。



クレジットカードで買い物するとポイントが付くので、できればクレジットカードで購入したい。でも、早く注文しないと、もうすぐAGA治療薬が切れてしまう。亜鉛サプリメントは、もうすでにありません。



クレジットカードのポイントといっても100円分くらいですから、銀行振込で注文しちゃえばいいんですが、これは『もう買うのは、およしなさい』というサインなのかもしれません。



あきらめて買わないつもりだったのに、急に思い立ってあわてて購入しようとした自分に対し、『あわてずに、もう一回考えなさい』ってことなのかも。



もう、いいかな。
やっぱ、あきらめるか。



この記事へのコメント

  • れいじ

    いつも拝見しています。
    記事を見ては勉強させてもらって自分の頭髪に活かしています。
    エゴではありますがこれからも頑張って頂けると嬉区思います。
    応援しています。
    2017年09月25日 21:16
  • AGA48

    れいじさん

    コメントありがとうございます!
    れいじさんの参考に、いくらかでもなっていたのであれば幸いです。

    もちろん続けたい気持ちは大きいのですが、やはり医薬品ですから体への影響の心配はありますし、クリニックに比べれば安価ではあるものの、それなりにお金も必要ですからね~。どうしようか思案中です。

    休薬や断薬をして、どのような感じでハゲていくのかを観察するのもアリかと思ったりもしています。

    コメント&応援、ありがとうございます。うれしー!
    れいじさんを、私も応援いたします!
    2017年09月25日 21:29