AGA服薬734日後 コンプレックスの強い彼氏とのデート体験談が身につまされて辛い

date_couple.png



薄毛を気にして!? 「強いコンプレックスのある彼」とのデート体験談3つ

という、『an・an web』の記事。

強く大きなコンプレックスを持つ、3人の彼氏が登場しています。



どのコンプレックスも身につまされるというか、なんか理解できるところがあるので、辛くなってきました。



この3つ以外にも、いろいろなコンプレックスは大なり小なりありますよね。



彼女だからこそ隠したかったり、バレたくないという思いが強くなるのかもしれません。でも、しっかり見抜かれているわけですけどね。



「どんな欠点があっても、この女性は俺を好きでいてくれる」



こんな確信が持てるのならコンプレックスを隠すこともなく、自分から笑いのネタにしたりできるような気がします。



まぁそもそも、そのコンプレックスをある程度は知ったうえで女性はデートをオッケーしているのですから、女性のほうはそこまで気にしていないはず。



隠そうとしたり、不機嫌になったりする態度や、必要以上に気を使わなければいけなくなったりするプレッシャーのほうが、わずらわしくなるのかも。



とは言え、コンプレックスの解消というのは、なかなか難しいですよね。complex は、「複雑」ですから。


この記事へのコメント