AGA服薬851日後 サラヴィオの育毛メカニズム「マイクロセンサー理論」最優秀賞は、「サッカーのW杯に聞いたことのないチームが名乗りを上げて、いきなり優勝をしてしまったくらいの出来事」

worldcup.png




「この年になると抜け毛がハンパない」 オリラジ藤森、ロバート馬場も興味津々の「育毛商品」

という、「Abema TIMES」の記事。



『どの育毛剤なのかな?』とこちらも興味津々で読んでみると、「サラヴィオ化粧品」のことでした。私も使ったことのある育毛剤です。



今夜23時から放送されるAbemaTVの通販会社リアリティーショー「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社」で、オリラジ藤森、ロバート馬場も興味津々の「育毛革命」スペシャルが放送されるのだそう。



「育毛革命」を担う「育毛の救世主」として登場するのが、自然派商品を扱うサラヴィオ化粧品代表取締役の浜田拓也氏なんだって。



世界で初となる育毛メカニズム「マイクロセンサー理論」が、2013年5月にイギリス・エディンバラで開催された「世界毛髪研究会議」で日本企業として初めて最優秀賞を受賞したことも紹介されるみたい。



浜田社長は、この快挙を「サッカーのW杯に聞いたことのないチームが名乗りを上げて、いきなり優勝をしてしまったくらいの出来事」と説明するんだってさ。

そんなにスゴいことだったとは知らずに、私はサラヴィオの育毛剤を使ってましたよ。少し後悔。



MCを務めるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが「サラヴィオ知ってる!」と発言するそうで、けっこう有名なメーカーになっているのかな? 興味のある方は、今夜23時からの放送をどうぞ。



この記事へのコメント