AGA服薬995日後 スヴェンソン、質感の違う3層メッシュ「コンフォリア」爆誕

sweets_mille_crepe.png


24時間着脱不要の“スヴェンソン式増毛法”から 「快適性」と「リアル」を追求した新製品【コンフォリア】誕生!

という、『株式会社スヴェンソン』のプレスリリース。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000015908.html


スヴェンソンが一番いいんじゃないかという印象を、なんとな~く抱いている私。そのスヴェンソンから、「コンフォリア」という新製品が登場したことを知らせるプレス・リリースです。


*****
今回新発売となる「コンフォリア」は、質感の違う3層のメッシュを組み合わせ誕生したウィッグです。
直接地肌にあたる3層目に肌触りの良い素材を使用し、質感の違う3層を組み合わせることで通気性が良くなり快適にご利用いただけます。
また、2層目に毛植えをすることで、結び目が隠れ至近距離でも増毛の見分けがのつかない仕様にし、1層目のメッシュ目を大きくすることで髪の立ち上がりと自然な動きを再現しました。
なお、本製品は従来のスヴェンソン式増毛法の定期定額制プランのオプション料金と同額でご利用いただけるため、費用面や消耗を気にすることなくも安心してご利用いただけます。
*****


「3層を組み合わせることで通気性が良くなり…」なんてありますが、重なると通気性が悪くなる感じがしますけど、どうなんでしょう。


でもまぁ、読んでみたところでは、「たしかにそうかも」と思わされます。使ったことも、見たこともないくせに。


「スヴェンソンがいいのでは」と思ったのは、実際にスヴェンソンにした人の記事を見て、「なかなか良さそう」と思ったからなんですよね。その記事は、そのメディアの人が体験した内容でしたから宣伝広告だったかもしれないものの、実際にスヴェンソンにした髪は、かなり自然だったんです。


スヴェンソンのマンスリープランというものも、スヴェンソンが良いのではないかと思わせる一因。毎月固定された金額を払えばいいという定額制だそうで、コスモ石油のカーリースである「スマートビークル」みたいな感じなのでしょう。


月額プランで毎月どのくらいの金額を払うのかは調べていませんが、床屋さんに行くくらいの金額でよいのだとしたら、スヴェンソンにしちゃったほうがいいかもしれませんよね。床屋さん以外に育毛剤やAGA治療などをしている場合であれば、スヴェンソンのほうが安上がりだったりするのかもしれませんから。


私は、散髪はバリカンを使って自分でやっているから無料だし、AGA治療は個人輸入代行サービスで海外からジェネリック薬を買っているので、合計してもスヴェンソンよりは安いのだと思います。


でもスヴェンソンなら、「すぐにフサフサ、ずっとフサフサ」ですもんね。フィンペシア、ミノキシジルタブレットではすぐにフサフサにならないし、私の場合はフサフサまで行ってないし…。


あまり高額でないのなら、スヴェンソンのマンスリープランがいいのかも。毎月定額というのは、気楽でいいんですよね。金額次第。どのくらいなんだろう。

この記事へのコメント