AGA服薬1142日 スヴェンソンがテレビCMの特設ページを開設したよ

tv_drama.png


スヴェンソン ~髪とあなたの物語~ 特設CMギャラリーページ 開設!

という、『株式会社スヴェンソン』のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000015908.html

サブタイトルには、「あなたは変わった…!」カットから始められるサービスで薄毛のお悩みを解消 とあります。


*****
昨年6月より公開しているテレビCMの『特設CMギャラリーページ』(https://www.mens-svenson.net/lp/w/tvcm/)を開設しました。
*****
とのこと。
やくみつるさんも、登場しているみたい。
現時点では、第3話まで公開されています。


スヴェンソンって、35周年を迎える(迎えた?)んですね。けっこう、がんばってる。
体験しているわけじゃないけれど、スヴェンソンが一番良いんじゃないとにらんでいる私。費用面でどうなのか、ってところですよね。


まぁ、一番いいのは、気にしないことか。開き直って。
50歳を超えれば、けっこうどうでもいいような感じになってきたような気もしないではありません。本人的には気にしてないんだけど、周りの目が気になってしまうというところでしょうか。


「小さな勇気が、幸せを運んだ。」というのは、スヴェンソンだけではないのかもしれませんね。

この記事へのコメント