AGA服薬867日後 スヴェンソン新CMに実際の愛用者が出演 そういうのに弱い

couple_date.png

 

CM主演に自社製品の愛用者を起用!増毛のスヴェンソン 新CM、6月1日(金)より放映開始

という、『株式会社スヴェンソン』のプレス・リリース。たくさんのメディアで、一斉に出た感じですね。


実際にスヴェンソンを使用している人をCMに使うというのは、かなりのインパクトを受ける気がします。私は、そういうのに弱いかも。


このプレス・リリースに実際のCM動画も掲載されているので、見てみました。スヴェンソンの愛用者ではあるものの、完全な素人というわけではないのかな。俳優や役者などをしている人なのかもしれませんが、フサフサの髪は自然に見えます。


スヴェンソンを見ると、「やっぱり、スヴェンソンが一番かな~」っていつも思うんですよ。不自然な感じがないですもんね。


*****
約1カ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーで地肌まで洗うこともでき、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。
*****

ということだし、


*****
マンスリープランも登場し、月々12,000円から増毛することが可能に。
*****

なんです。AGAクリニックで、毎月12,000円くらい払っている人は多いのかな。12,000円でどの程度の増毛具合なのかはわかりませんが、このくらいの料金ならどうにかできそうな感じもしないではありません。


近所にスヴェンソンがないと、通うのは大変か~。
でもやっぱ、毎月12,000円を支払い続けるのはキツイかな。1年で144,000円になるし、それを何年続けるんだろう。散髪代くらいの価格にまで下がれば、いいのにね。


って、かけたことがないから知らないんだけど、パーマとかだと12,000円くらいになる? 散髪なんてもう何十年も行ってないんだけど、1回6,000円くらいになってるのかな?


そうだとしたら、散髪代とAGA対策費を合わせると月に12,000円くらいになるのかもしれない。そうなると、スヴェンソンにしてしまったほうが良かったりして?


知り合いや近所に、「スヴェンソニスト」がいるといいんだけどな~。本物を見たり触ったり、いろいろ本音を聞けるといいんだけど。



この記事へのコメント