AGA服薬190日後 ツイッターのアカウントがロック中なので

幸せの青い鳥ツイッター
ツイッターのアカウントがロックされたままです。
ツイッターにメールを出しても梨の礫(なしのつぶて)。
ひどいな~。

ここのところ、たくさんのアカウントがロックされているようです。
どうなっているんでしょう…。


当ブログでは、『AGA薄毛ハゲ最新情報や話題(twitterまとめ)』として、ツイッターのツイートをまとめて投稿していました。
AGA48のアカウントがロックされてしまい、投稿できない日が続いていたわけですが、ふと思いついたのです。
だいぶ前に作ったアカウントを一時的に利用したらいいのではないか、とね。


『毛髪の話 @mou_hatu』というアカウントを、2010年12月に登録していました。
https://twitter.com/mou_hatu

『毛髪の話』という本について自動投稿していた、いわゆる「BOT(ボット)」のアカウント。
最近のツイッターは自動化に厳しくなったこともあり、自動投稿はやめて、ほぼ放置状態でした。


AGA48のアカウントが復活するまでの間、この『毛髪の話 @mou_hatu』アカウントから最新情報をツイートすることにします。
その内容がまとめられてブログに投稿されることになります。

AGA薄毛ハゲ最新情報や話題(twitterまとめ)2016年07月16日
http://aga48.seesaa.net/article/440116987.html

『毛髪の話 @mou_hatu』アカウントも、いつロックされるか分かりませんが、この形で継続していきますので、お引き立ての程、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック