AGA服薬646日後 ツルッパゲで500円引の『はげ割り』で利用客が増えた

hayakuchi_bouzu_byoubu.png




ハゲてる人が割引などで得をする『はげ割り』の話題は、以前にも見ていました。



久し振りに『はげ割り』が記事になっていて、はげ割りサービスが利用客の増加につながっているのだそうです。







平成27年8月に、北海道上川町の層雲峡マウントビューホテルがスタートさせた『はげ割り』を、系列である山形県鶴岡市の湯野浜温泉の「ホテルテトラリゾート鶴岡」も同じ年の8月から始めたところ、好評なんだって。



前に話題になったときは、ツルッパゲじゃなくても割引になったように記憶していましたが、ここでは「丸っぱげ」じゃないと500円引にはならないとのこと。



社長の名前からとった「コージ君」というツルツル頭の人形が玄関出迎えてくれるとか、土産物コーナーには三浦社長の顔を模した「はげまし(励まし)煎餅」や、北海道奥尻島のミネラル水「ハゲます水」なんかが販売されてるって。



記事の最後にお坊さんの団体旅行の話が出ていて、団体旅行だとけっこうな金額になりますな。お坊さんの頭でも、オッケーなのか。



ハゲが得をするサービスが、どんどん増えますように。


この記事へのコメント