AGA服薬216日後 トレンディエンジェルに学ぶ、薄毛でもモテモテになる方法

ikumozai_pyuppyu.png
トレンディエンジェルのニュースって毎日のようにある印象。人気者なんですね。

いろんな分析記事がありますが、また出てましたよ。

なぜかJKにモテモテ!“薄毛=モテない”方程式を覆すトレエン斎藤さん人気 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/special/49221/


堂々と自らの薄毛をネタにして笑いをとる人間的な大きさと、そのビジュアルも含めた斎藤のキャラクターが、かわいらしくもちょっとイケメンでカッコいい、しかもおもしろい、というモテ要素が揃った存在として大ブレイクした。


 斎藤さんが若い世代の女性たちからアイドル的な人気を勝ち得ることができたのはまぎれもない事実であり、それはある意味これまでの流れを変えたと言えるかもしれない。世の男性たちに大きな希望をもたらせたことだろう。ネガティブをポジティブに転換できることを体現した斎藤は、図らずも社会的に“モテる”とはどういうことかを世に訴えかけている、というと深読みしすぎだろうか。なんにしても、“薄毛=モテない”というイメージを覆したトレエン・斎藤司の功績は予想以上に大きい。



“薄毛=モテない”というイメージが覆された今、モテナイことを薄毛のせいにできなくなったわけですね。
私がモテないのは、ハゲてるせいではないということか。

薄々は気づいていたけどね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック