AGA服薬1318日 ナイナイ岡村さんの薄毛特殊メイクが妙にしっくりでおもしろい

movie_tokusyu_make.png


ナインティナインの岡村さんと言えば、10年くらい前ですかね、髪の毛が薄くなってきたことが話題になっていました。10年より前かな? 水に濡れたりするとかなり薄くなっていることが、テレビ画面に出ていたことを覚えています。最近は、そうでもなくなったのかな。


ナイナイを起用したテレビCMとなると、やはりマスコミの注目も高いようです。たくさんの記事が、出てましたね。「Dクリニック」というところが、ナイナイの二人をCMに起用するのだそう。20周年を迎えることを期に、クリニック名称を統一することになったからだって。Dクリニックって初めて聞いたような気がするのは、そのため? 元の名称は、なんだったのか?


まず読んでみたのはプレスリリースでしたが、実際の特設サイトを見たほうがおもしろいと思います。岡村さんの特殊メイクが、とてもおもしろい。すべての薄毛パターンを撮影したのでしょうから、かなり手間がかかったのではないでしょうかね。


上がプレスリリース、下が特設サイトです。

*****
ナインティナイン出演 Dクリニック 初CM放映開始 岡村さんが9つの薄毛パターンで登場!
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000005.000042910&g=prt
*****

*****
薄毛は進行度に合わせた対策を - ナインティナインの教えて気になる薄毛のこと
https://www.menshealth-tokyo.com/99-aga-special/
*****


岡村さんが薄毛を克服した方法って、どんな方法でしたっけね。いろいろ噂があったような…。ここで記事にしたような記憶もあったりなかったり……。

どの薄毛タイプも妙にしっくり来るのは、さすが岡村さんというところでしょうかね。


この記事へのコメント