AGA服薬747日後 ハゲがバレて婚約破棄された男性が法廷闘争も辞さない構え

hito_jinrui_shinka.png



「ハゲ」理由にフラれた男が怒髪天! デート代“全額返金”を要求も……

という、日刊サイゾー「トンデモ海外ニュース」の記事。



少し前にも、同じような状況でハイブリッド弁護士に相談していた女性のことを記事にしましたよね。

AGA服薬737日後 カツラがバレて離婚の危機に?




今回の記事は、中国での話。





32歳と若いし、学歴も収入も高く、マンションを所有してもいる「優良物件」な男性。それでもハゲてるのは嫌だったようで、婚約を破棄されたそうです。やはり、子どもに遺伝するのが許せなかったみたい。



男性は男性で、「それなら交際期間に使ったお金を返せ!」と要求しているようで、女性の家族へプレゼントしたアクセサリーの購入代金まで返却を求めているんだとか。



ネット上の声が紹介されていて、「だからこの男は、その年でも独身なんだよ、ハゲでケチってマジ終わってる」なんてのがあるんですが、まだ32歳なんですからここまで言われるほどじゃないですよね。



それにしても、記事に使われている写真。カツラ着用前と着用後の男性の写真がドカンと掲載されているから、この記事に登場する男性の写真だと思うじゃないですか。実は、違うんです。この男性の写真なんだと思いながら、記事を読んでましたよ。



ウィリアム王子のときもそうでしたが、やっぱり髪の毛はあったほうが良く見えてしまいますね。ハゲててもかっこいい方法というものは、何かないものでしょうか。いまだに人類は、それを見つけられずにいるわけですな。

この記事へのコメント