AGA服薬628日後 ハゲたロック・スターなんて見たくない?

music_punk_rocker.png



リアム・ギャラガーが、こんなことを言ったそうです。

*****
「誰もハゲたロック・スターなんて見たくないだろ。もしハゲたらカツラをかぶるね。マジでそれが正解だろ。間違いないよ。恥ずかしいことでもないしね。お前だったらどうする? 黙って苦しむようなことはしないね。絶対にそうするよ」
*****


ロックのことには詳しくないので、リアム・ギャラガーがどういうロックスターなのかも知りません。



が、ロック・スターはハゲてちゃダメですかね?



見た目がどうこうじゃなく、『生き方』がロックならいいのかと思ってましたよ。




カツラをかぶることを「恥ずかしいことでもないしね」と、言ってます。でも、ハゲてることを「恥ずかしいことでもないしね」と言ったほうが、『さすが、ロッカー!』と感心できたのにな~。



まぁ、ロックのことも、ロックの精神なんかも理解していない私の考えですから、『ロックは、そういうものなのさ』と言われるかもしれませんけどね。



にしても、ハゲたロック・スターっていないんですか?



ハゲたハリウッド・スターはたくさんいるのに、ロック・スターはハゲだとなれないのかな。



っていうか、歌手ってハゲてる人がいないのかも。ハゲてる歌手やシンガーが、思い浮かびません。



ってことは、ロック・スターに限らず、歌を歌って表現する場合、ハゲてると大物にはなれないってことなのかも?



この記事へのコメント