AGA服薬853日後 ハゲは性欲が強いが…の答にガッカリ 女性のハゲも性欲増?

kega_boy.png



はげは性欲が強いが…/森田豊の健康連載

という、日刊スポーツの連載記事。



「ハゲは性欲が強い」というのは、昔からよく言われていることですよね。男性ホルモンが旺盛だから間違いないと、ドクター森田さんは言っています。



「はげは性欲が強いが…」というタイトルにある『…』の部分に何が入るのかが、ハゲてる私としては気になるところ。性欲が強いが寿命が短いとか、病気になりやすいとかが来るのかと予想していたのですが、答えはぜんぜん違いました。


*****
 性欲は強いのですが、女性にとっては、ビジュアル的に受け入れがたい? というのも事実で、もしかしたら、人間の繁殖力は、こうして制御されているのかもしれません。
*****

と、いうことです。「強い性欲は、満たされない」ということなのですね。強い性欲が報われないのですから、余計に辛いことになるということでしょうか。ガッカリ。



さらに読み進めてみると、女性の「男性型脱毛症」についても書かれています。

*****
女性も、男性ホルモンが旺盛になると性欲が高進することは分かっているので、脱毛の女性も“スケベ”といっていいかもしれません。
*****

だって。そういうことなんですかね~。



記事の後半は、「顔に傷がある男のほうがモテる」という研究結果に関する内容。この話は初耳でしたけど、顔に傷がある男は脛に傷持つような雰囲気もあるから、なんだかカッコいいのはわかります。ワイルド、ハードボイルド、ミステリアスって感じですもんね。



ハゲてる人が好きという黒柳徹子さんのような女性もいるけれど、ハゲは人間の繁殖力をコントロールするための御業だったのでしょうか。性欲を強くしておいてそれが叶わないようになされるとは、修行や試練をお与えになっているのかもしれません。ハゲは、選ばれた存在なのかも。「試されるハゲ」ですかな。



この記事へのコメント