AGA服薬286日後 ハゲ割、こんなにあるのか。せっかくハゲてるのだから利用せねば

katsushika_hokusai.png
(シーボルトが持ち帰った絵画が葛飾北斎かも?オランダの博物館が所蔵)





薄毛やハゲなんて損ばかり…

そんなふうに思っているあなた。
「ハゲ割」という薄毛やハゲの人にお得なサービスがニュース記事になってましたよ。


*****
薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBK7D2WJBKTIPE030.html

*****

「禿(は)げ割り」
薄毛認定されると宿泊料が500円安くなるそうです。
北九州に泊まる予定のある人は「ホテルテトラ北九州」を利用してみてはいかがでしょう。

記事の最後にある副主任のコメント。
「遠慮なくお申し出になって、お仕事にはげんで下さい」は、ハゲとかけてるんでしょうね。




以前にも似たような話題をテレビで見たような記憶があったので「ハゲ割」を検索してみました。すると、けっこうな数のハゲ割があるようですね。
あなたの近所にもハゲ割サーピスがあるかもしれませんよ。


*****
【必読】「はげ割引」の全貌まとめ!?ハゲが得する優しい世界? | ハゲラボ
https://hagelabo.jp/articles/hage-discount

*****

*****
損だけじゃない!ハゲならお得に利用できる「はげ割引」に迫る! | 育毛剤のミカタAGA戦記
http://hageryman.jp/bald-discount/

*****


せっかくハゲてるのだから、ハゲをとことん利用しない手はない。でも、恥やプライドが邪魔するかも。

お会計のときにこっそりと割引してくれている…そんな「オ・モ・テ・ナ・シ」がうれしいかもしれないですね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック