AGA服薬196日後 フィンペシア、ミノキシジルタブレット2度目の購入

net_shopping_pc.png
フィンペシアとミノキシジルタブレット、またオオサカ堂から購入しました。
また200日分です。


現在飲んでいるフィンペシアとミノキシジルタブレットを購入したのは、今年1月4日。亜鉛サプリメント(ジンク)も一緒でしたけどね。
このときも200日分のフィンペシアとミノキシジルタブレットだったので、順調ならもう少し早く飲み切るはずでした。
ところが、偏頭痛が出たときに1週間くらい休薬したんだったかな。10日くらいだったかな。
さらに、腹痛になったときには1ヶ月ほど休んだので、延べで言うと200日以上服用できることになります。


とは言え、フィンペシアもミノキシジルタブレットも、まだ40日分くらい残ってます。
継続注文するには早いかもしれませんが、海外(シンガポール)から届く輸入品ですから、早め早めに注文することにしました。前回は、注文してから1週間ほどで届きましたけどね。


まだ40日分くらいあって、200日分が届くから、240日分、約8ヶ月分ということになります。
「もうここが限界かもな」という気持ちもあったので、新しく買うのはやめたほうがいいのかなとも思いました。
でも、「せめて1年くらいはやってみようよ」という心の声があり、また200日分も購入してしまったわけです。


・フィンペシア・キノリンイエローフリー新タイプ(Finpecia)1mg、100錠入りを2箱。4,857円。
・ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg を1箱。3,119円。

前回購入時のボイントから200円分を消費しました。
合計7,700円くらいになったのかな。
200日分で7,700円だから、1日38円くらいの計算になるんですよね。こう考えると、AGA治療薬は育毛剤より安い。安いうえに効果も大きいし。
もっと若いうち、早い段階で始めていれば良かった……。


今回の200日分でどこまで髪が生えるかだな。
この200日分で増えなかったら、もう買うのは終わり。もうやめよう。
どこまで生えるか。

副作用もなく、順調に進みますように。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック