AGA服薬1018日後 フィンペシアとミノキシジルタブレットを注文

net_shopping_pc.png


フィンペシアミノキシジルタブレットの残りが40日分くらいになったので、それぞれ200日分を、いつものようにオオサカ堂で注文しました。


前回は復活していた記憶があるんですが、またクレジットカード決済ができなくなってますね。前回は使えたような気がするんですが、現金振込のほうが安く購入できるという記事を見てからはクレジット決済はしていないので、関係ないですけどね。このあたりのことは、そのときに記事にしています。

AGA服薬618日後 銀行振込がクレジットカード決済よりかなりお得?



というわけで、今回も銀行振込。

たっぷり残っている亜鉛サプリメントは買わないので、今回は、フィンペシアミノキシジルタブレットだけを購入。

フィンペシアは、1mg100錠を2箱で、5,313円。
ミノキシジルタブレットは、10mg100錠を1箱で、3,337円。ミノタブは半分に割って飲んでいますから、これで200日分です。

合計金額8,650円ですが、2箱以上購入時の割引が231円ということで、合計は8,419円ということになりました。

前回購入したのは、4月26日。
そのときの金額を確認すると、8,140円でした。
300円くらい高いのか。
為替の関係でしょうね。



注文確認メールはすぐに届きました。
届いたのが、10時53分。

正式受注確認書メールが送信されてくるのを待ちます。


正式受注確認書メールは、11時01分に届きました。
振込時の注意事項が、いろいろと書かれています。
振込手数料は「こちら持ち」ですが、振込先の銀行と同じ銀行から払えるからか、私の場合は無料です。
8,419円を振り込み、銀行残高は3,118円になってしまいました。


すぐに振り込みが実行されたようで、銀行からの振込完了のメールが届きました。私の入力に間違いがなければ、きちんと振り込まれているはず。銀行に登録されている前回の情報を使ったのでだいじょうぶだと思うんだけど、こういうのは何だかドキドキしますよね。


7日から10日くらい経過すれば、注文した商品が届くことでしょう。すべてを間違っていなければ。
あとは、待つだけですね。

この記事へのコメント