AGA服薬842日後 フィンペシアとミノキシジルタブレットを購入

ミノキシジルタブレット フィンペシア.jpg


フィンペシアミノキシジルタブレットがなくなりそうだったので、いつものオオサカ堂で注文していました。それが、到着。



いつも通り、フィンペシア100錠入りが2箱とミノキシジルタブレット10mgを1箱。ミノキシジルは半分に割ってから服用します。これで、どちらも200日分。



前回購入時には、オオサカ堂がクレジットカード決済が一時停止になっていました。それを期に、服薬をやめようかと思ったりしたこともありましたっけ。



でも、あのときクレジットカード決済が一時停止になっていたおかげで、現金振込のほうがお得だということを知ることができたんですよね。なので、今回もクレジットカードではなく銀行振込にて購入。

そのあたりの経緯は、当時のブログに書いています。
AGA服薬618日後 オオサカ堂、銀行振込がクレジットカード決済よりかなりお得?




ここしばらくは、発毛している様子も実感もあまりないのが事実です。しかし、先日の写真撮影時にも書いたように、増えてはいないかもしれないけれど維持はできてるのは間違いないんですよね。ということは、現状維持のためにAGA治療薬の服用は継続したほうがいいのでしょう。



今回は亜鉛サプリメントは購入していないので、1日あたり40円換算になるのかな。200日後には、どうなっているでしょうか。最近は、いちいちミノキシジルタブレット亜鉛サプリメントを割るのが面倒になってきたところもあります。でも、またがんばってみるか。


この記事へのコメント