AGA服薬624日後 フィンペシアとミノキシジルタブレット届きました

フィンペシア&ミノキシジルタブレット.jpg




注文していたフィンペシアミノキシジルタブレットが、届きました。9月26日にオオサカ堂で購入したので、1週間で到着したことになります。切れる前に到着したので、良かった。



AGA服薬618日後 オオサカ堂、銀行振込がクレジットカード決済よりかなりお得?

この記事で書いたとおり、あきらめるつもりだったところから購入することに変わったものの、オオサカ堂でクレジットカード決済ができなくなっていたことから再度あきらめ、ところがところが銀行振込のほうがかなり安く買えることを知り、結局、継続購入となりました。



一緒に注文した亜鉛サプリメントは、製造国が違うので別便での到着になるでしょう。亜鉛サプリメントのほうはすでに切れていますが、ディアナチュラ「カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD」というサプリをもらっていたので、今はこちらを飲んでいます。






昨夜、タモリさんと山中伸弥教授が出ていたNHKのテレビで、腎臓のことを放送していたんですよね。



じっくり見ていなかったので放送内容や事実と異なるかもしれませんが、薬を飲んでいると腎臓への負担が大きいそうなのです。



山中伸弥教授もお母様を腎臓の病気で最近亡くしたばかりだそうで、薬はできるだけ飲まないほうがいいというようなことをおっしゃっていたような…。



フィンペシアミノキシジルタブレットを飲むのを本当はやめたほうがいいのだろうなと思っていたところに、200日分の薬が届いたわけです。



薬を飲むのなんて嫌な性分だったのに、そんなこともすっかり忘れてしまっていたかも。



ハゲなんかで薬を飲むなんてことを、本当はしないほうがいいのだろうな~。


この記事へのコメント