AGA服薬304日後 フジモリ元大統領が使っている資生堂の育毛剤は?

nasca_hachidori.png
(ペルーと言えば……、ナスカの地上絵ですか?)






笹川陽平(公益財団法人日本財団会長)さんのこのような記事がBLOGOSに掲載されていましたよ。


*****
「ハゲと養毛剤」―フジモリ元大統領―
http://blogos.com/article/197141/

*****

「黒髪の悩み」というものもあるのだな~と思いながら、まずは読み進めました。すると、フジモリ元大統領のお見舞いにペルーの収容所へ行った話がすぐに出てきます。フジモリ元大統領は髪の毛は今でもフサフサで、その秘密は「資生堂の育毛剤」であるとおっしゃっていたとか。


フジモリ元大統領の年齢が書かれていないので調べてみると、1938年生まれの78歳。どの程度のフサフサ加減なのかはわからないものの、「これですよ」と見せるくらいですから、かなりの効果なんでしょうね。


こういう何気ない記事がきっかけになって、資生堂の育毛剤がバカ売れしたりするんだろうな~。それにしても、資生堂の育毛剤って何だろう?


あ!違った!
タイトルにあるように、育毛剤ではなく養毛剤か。


「資生堂の養毛剤」で検索してみると、「アデノバイタル」が出てきますね。名前は聞いたことがあるなぁ。
Amazonのレビューは評価が「3.8」。私が見た時点では366件のカスタマーレビューです。この件数で「3.8」なら、かなり優秀と判断できますよね。効果がなければ、もっと低い点数がつくはずです。


Amazonだと58%オフになっているので、参考価格6,480円のところ、2,699円で買えるようです。これは割安感のある価格。ここまで安いのなら気軽に試すことができそう。買ってみるか。


資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンスV 180ml【医薬部外品】 アデノバイタル(ADENOVITAL)
http://amzn.to/2eXLipI



それにしても、収容所で養毛剤を使えるのですね。別室から持ってきた…ってあるから、元大統領だけに特別待遇なのかな。


アデノバイタル。
一度使ってみなければ。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック