AGA服薬1293日 フラッティスがあればウィッグが最強薄毛対策かも

hair_cut_wig_biyoushi_woman.png


一昨日の夜は窓を閉めて寝てもぐっすり眠れたのですが、昨夜は暑かったので網戸にし、カーテンも開けて眠ることにしました。朝の気温が下がる予報だったのが、少し心配だったんですけどね。


開けたおかげで、苦しむことなく眠りにつきました。でも案の定、体が冷え切ったところで目が冷めましたよ。外は明るくなっていたので、カーテンを閉めるには良いタイミングではあったんですけどね。

今夜は、どうなることか……。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。
久しぶりに、やまもとありささんの「おんな薄毛道」が更新されました。


*****
薄毛に悩んだら最初にウィッグをつければいいんじゃない? ウィッグ美容室フラッティスの革命
wezzy|ウェジー
https://wezz-y.com/archives/68003
*****

こういうウィッグ美容室が近所にあれば、やっぱりウィッグが楽ちんそうですよね。いいな~。
今回の記事は、ウィッグのことがとてもよくわかりました。永久保存版かも。


ウィッグは最終手段だと思いつめて来店する人が多いそうなのですが、むしろ「最初の手段」でいいくらいとおっしゃっています。こういう美容室があるのなら、本当に最初にウィッグを乗っけたほうが早いし簡単。それに、確実で格安。育毛治療中・AGA治療中でも、生えるまで待つ必要がないですもんね。「こんなに馴染むんだったら、最初からこうすれば良かった!」と言うのは、わかるような気がします。


安くて良いウィッグがあれば一番だよな~と何度か書いてきましたが、それだけでは足りないということになるのかな。こういうウィッグ美容室みたいなお店があれば、薄毛にはウィッグが最強になるのかも。普通の理容室や美容室でもできれば、最高なんだろうけどね。


この記事へのコメント