AGA服薬1015日後 マスターピースの主力成分NcPAの育毛効果がスゴイらしい

job_scientist_mad.png


【衝撃】マスターピースの主力成分NcPAの育毛効果

という、『若ハゲ番長のAGA治療体験記」の記事。
https://goo.gl/3XEjXa


27日土曜日に【速報】としてお知らせした、養毛剤「マスターピース」の店頭発売。そのマスターピースの主力成分である「NcPA」の育毛効果が衝撃的だとして、若ハゲ番長さんが記事にしています。


記事中にも登場している、若ハゲ番長さんの次の言葉。

『育毛剤を選ぶときはエビデンスで選べ!』

理系の若ハゲ番長さんらしい言葉ですよね。理系といえば、数字やデータが示す証拠。エビデンス。やっぱり、マスターピースはスゴそう。


メーカーは「養毛剤」と言っている感じ。育毛剤とは、違うわけか。発毛剤と呼べるほどの効果がありそうな気もしてしまいますけどね。ミノキシジルの2.5倍も、発毛促進因子を増加させるエビデンスがあるのですから。


トワイエ、やはり外用タイプの育毛剤にはトラウマがある私。若ハゲ番長さんはマスターピースを実際に使っていますから、経過を注目しています。


トワイエトワイエ、若ハゲ番長さんに効果が出たとしても、『どうせ若いからでしょ』と若さのせいにするだろうことは予想がつくんですけどね。


トワイエトワイエトワイエ、期待してしまうマスターピースなわけです。

この記事へのコメント