AGA服薬1067日 マスターピースの主成分「NcPA」、60~70代でも驚異的効果と若ハゲ番長さん最新記事

banzai_ojiisan.png


【速報】NcPAの試験画像を入手!70代男性の髪が・・・Σ(゚Д゚)!!

という、『若ハゲ番長のAGA治療体験記』の記事。
https://goo.gl/wvvAX5

若ハゲ番長さん最近イチオシの育毛剤「マスターピース」。このマスターピースの主成分である「NcPA」が、60代や70代の人でも驚くほどの発毛効果があるという情報を入手したと、若ハゲ番長さんが最新記事で公開しています。


NcPAの原料メーカーで実施された試験の写真を入手したのだそう。産業スパイのように秘密裏に入手したというわけではなく、原料メーカーのホームページで公開されているみたいです。


写真を見ると、60歳前半から70歳後半までの数人の男性たちの髪の毛がフサフサに生えている様子が伺えるんですよね。50歳の私がフィンペシアミノキシジルタブレットで生やしたよりも、この方たちのほうが増えてる感じ。


これは、NcPAだけの試験ということなので、NcPA以外の有効成分が配合されているマスターピースは、さらに発毛効果が見込めるということになるのでしょう。フィンペシアミノキシジルタブレットでの治療より増毛効果が高いとしたら、私の立場は……。


「60~70代でもフサフサに…」ということで言うと、私の父は前立腺ガンの治療でホルモン療法なのかそういう方法を受けたことにより髪の毛が生えてきました。70歳を超えています。60~70代であっても、髪は生えてくるということなのでしょうね。


マスターピースは、育毛剤の定番となるのか。
たくさん作れないという話があったはずなので、様子を見ているうちに買えなくなったりしなきゃいいんだけど。
まだ100%信じきれないところがあるので、若ハゲ番長さんの経過を観察させていただくつもりです。

この記事へのコメント