AGA服薬356日後 マンガでわかる育毛剤を顔にタレないでつける方法

sakamoto_ryouma (1).png

何度か楽しませていただいている、マンガ家・やまもとありささんの『おんな薄毛道 生やしてみせます』が大晦日に更新されていました。今回は、やまもとありささんが10代のころから髪と頭皮を見てもらっていた美容師さん(髪様)に現状を確認してもらう旅についてと、やまもとありささんの日々の毛活の様子が描かれています。


*****
早寝早起き、白湯、育毛剤、散歩、自炊、入浴…半年続けた「丁寧な暮らし」はハゲにどのような効果をもたらしたか - messy|メッシー
http://mess-y.com/archives/39382

*****


やまもとありささん、毎日がんばってるな~と感心してしまいます。が、それよりも育毛剤をつけるときに顔にタレてくることがあると思うんですが、それを防ぐ方法が描かれていたのが良かった。と言っても、これは髪が長い人向けかもしれません。私も育毛剤によってはタレてくることがありますが、髪をつたって育毛剤が流れ落ちるという経験はありませんから。


今回は、やまもとありささんの写真も見られます。マンガでの自画像よりお美しい。この女性が前回の記事で、あんなふうに未知の快感に身悶えたことを妄想すると興奮してしまいますね。
ハッ!まずい、まずい。


頭皮の下の筋肉が硬いわけか。
自分の筋肉はどうなんだろう?
触ってみても硬いのかどうかわかりません。専門家に診断してもらうしかないんかな。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック