AGA服薬1181日 リデンシル配合育毛剤「REDEN(リデン)」がモンドセレクション金賞を受賞!

norbel_prize.png


子どものころからよく見かけて知っているけれど、くわしいことはよく知らないというものが、いろいろとあると思います。その一つが、「モンドセレクション」なんですよね。


子どものころに見たのは、お菓子のCMやパッケージだったと記憶しています。なんだかわからんけど、賞を受賞しているわけだな…と。


大人になり、薄毛にもなってみたら、モンドセレクションを受賞している育毛剤があることに驚きました。モンドセレクションって食べ物だけじゃないんだって。


この育毛剤が受賞したことが、プレスリリースになっていましたよ。

*****
リデンシル配合育毛剤「REDEN(リデン)」がモンドセレクション金賞を受賞!|株式会社美元のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000039341.html
*****

モンドセレクション初エントリーで、金賞を受賞したそうです。


いろいろな育毛剤を使ってきた私ですが、リデンシル配合の育毛剤は使ったことがなかったような。「REDEN(リデン)」も、あまり知らないんですよね。

*****
そのほかにも「育毛効果満足度」、「効果が見込める育毛剤」「注目の育毛剤」の3つのランキングで1位を獲得(注1)、PAVONE Premium QualityAwardで金賞するなど、高い評価を頂いております。

注1…楽天リサーチでサイト評価に関するイメージ調査を2017年9月に実施
*****

こんなことが記載されているから、薄毛メンには有名な育毛剤なのかも。


モンドセレクションを受賞することは、どれだけすごいことなのでしょう。50歳を過ぎた今でも、そのあたりのことはよくわかっていません。私が子どもの頃から存在し今でも宣伝に使われているのだから、すごい賞なんでしょうね。なんとなく真実を知りたくない気がするので、あえてググらないことにしておきます。

この記事へのコメント