AGA服薬648日後 ルーニー植毛薄れ、増毛スプレー使ってる?

car_drinking.png




ルーニーの植毛効果が薄れ、増毛スプレーを使って試合に出ているのではないかという記事が出ていました。





400万円くらいかけて、植毛手術をしたんですよね。



エバートンに移籍したのでテレビで見る機会が減ったこともあり、ルーニーの髪の毛を見る機会も減っています。



私も増毛スプレーを使っているので、サッカーのようなハゲしく汗をかくスポーツだと心配になりますね。



少々の運動であれば黒い汗が流れることもないのですが、サッカーはハゲしく動き回ります。あの運動量でも増毛スプレーは流れないような気もしないではありませんが、つい汗をぬぐったりすると、手に付いてしまいそう。



また、サッカーは、ヘディングもしますよね。
増毛スプレーをつけてる部分にボールが当たれば、きっと粉がつくことでしょう。



でも、ルーニーの髪の色だと目立たないかも。私の場合は、黒い増毛スプレーです。ルーニーは、茶色の増毛スプレーなのでしょうから、汗が流れてもボールについても、黒よりは目立ないのかもしれません。



それにしても、植毛手術で心配なのは、こういうことですよね。前にも書いたはずです。



植毛手術で髪を増やすことができても、AGA(男性型脱毛症)が発症したままなのだから、また抜けたり薄くなったりするのではないか。



AGAじゃないとしても、生活習慣やストレス要因などが植毛手術以前と変わらないのであれば、植毛手術をしてもまたダメなのではないか。



こういう点が、以前から気にはなっていたんです。



やっぱり、カツラとか、スヴェンソンとかのほうがいいのかな~?



この記事へのコメント