AGA服薬932日後 一生にかかる薄毛治療が2,000万円 始める前に考えたほうがいいかも

osatsu_money_yamadumi.png


死ぬまで続けると2000万も… 「最新ハゲ治療」体験談に驚きの声 ?

という、『しらべぇ』の記事。
https://sirabee.com/2018/08/05/20161734827/


こういうニュース記事の場合、ネットユーザーの反応が紹介されますよね。その内容が秀逸なところが、おもしろい。まぁ、いろいろある中から、おもしろいものだけ抽出するわけですから、面白いに決まっているんでしょうけど。


紹介されている中で私がおもしろいと思ったのは、

*****
・つまりハゲてないおれは2000万円持ってる……?



・ハゲ税月3万円
*****

かな。

2,000万円使わなくていいということは、フサフサな人は2,000万円持っているってことですもんね。実際に持っていないとしても。


髪の毛がそれほどの価値があるものだと知っていれば、若いときからもっと気をつけたのにな~。っていうか、知らなかったとしても、「薄毛になりたくない」と考えていたのなら、何かしらの対策をしていたはず。


「薄毛にはならない」と思っていたところもあるし、「薄毛になっても構わない」と思っていた記憶もあるな。


今回の記事。
逆に考えると、「2,000万円もかかるのなら薄毛のままでいい」、と受け入れるきっかけにできる人がいるかもしれません。薄毛治療を始める前に、考慮したほうがいいかもね。

この記事へのコメント