AGA服薬868日後 三浦知良(キングカズ)の冗談は「キングジョーク」というのね

royal_king_gyokuza.png



AGA治療薬の服薬を始めて、868日ということになるようです。私と同じくらいの年齢で野球少年だった人であれば、「868」という数字にはビビビッと来るものがあるのではないでしょうか。巨人ファン限定かもしれませんけどね。


先日、結婚したことを発表した王貞治さん。王選手が、現役時代に打ったホームランの数が通算で「868本」なんですよね。今でも世界記録の、ホームラン・キングです。


で、今日の記事。

キングカズ W杯代表発表で“キングジョーク” 「また俺は落選だ」

という、『デイリースポーツ online』の記事です。


キングカズの放つ冗談ですから、「キングジョーク」。「また俺は落選だ」というのは、カズらしいですよね。


日本サッカーの最大の功労者であるカズを、ワールドカップに行かせてあげたかったと思う人は多いはず。これからカズがワールドカップに出るには、日本代表の監督になるしかないのかな。そして日本が優勝するなんてことになったら、キングカズのストーリーが完成です。


日本代表の監督になり、自分を選手として代表に選んでしまえばいいのに。



この記事へのコメント