AGA服薬797日後 中川翔子の薄毛は今に始まったことではないらしい

photo_shinrei_syashin.png



中川翔子が心霊ドッキリで大絶叫! しかし視聴者の視線は頭頂部に釘付け…?

という、日刊サイゾーの記事。



中川翔子さんの頭頂部が薄くなっていることに驚いた視聴者が、

*****
『しょこたんがハゲまくってる……』『しょこたん……今日ハゲすぎでは?』と気が気でなかった
*****

のだそう。



中川翔子さんに薄毛のイメージなんて、私にはありませんけどね。記事によると昔からそうだったようで、中川翔子さん御本人も認めているし、ブログでも触れているとか。

*****
「以前から中川は自らの薄毛に言及しており、決して隠してはいません。彼女の公式ブログ『しょこたん ぶろぐ』でも、薄毛のことを『はげ散らかりがとまらない』『翔子はげてる…』『はげたん』『黒いふりかけみたいなのを禿げてた部分にかけた』『ふりかけはもうイヤ』などと自虐していました。年齢やストレスといった原因ではなく、もともと体質的に薄毛なのかもしれません」
*****



中川翔子さん、年齢はいくつぐらいになるんですかね。



髪の分け目あたりの白さが急に目立つようになった女性を、最近よくテレビで見かけるような気がしないでもありません。女性の薄毛が増えているなんて話もあったりしますが、どうなんでしょうか。



中川翔子さんは「黒いふりかけみたいのを禿げてた部分にかけた」と、ブログに書いたことがあるそう。スーパーミリオンヘアーなのかな?



私も「ふりかけタイプ」を使ったことがありますが、落ちてきたりするんじゃないかとか、風で飛んだりするんじゃないかとか、汗で流れたりするかもとか、なんとなく不安なんですよね。なので、私はスプレータイプのほうが安心。考えてみると、もう20年くらい使っていることになります。



スプレータイプも良い製品や悪い製品を、いろいろ経験しました。ここ数年は、『ワンタッチグローEX』で落ち着いています。育毛成分が配合されるようにも、なりましたしね。



と言っても、AGA治療薬を服用してからは髪が増えたので、使う機会はかなり減っています。直近で購入したのは、何年前になるんだろう。まとめ買いしたほうが安いので、まだ使ってないものが何本かあるはず。

ワンタッチグローEX

この記事へのコメント