AGA服薬1398日 円形脱毛症になったタレントがグラビア引退

book_tachiyomi.png


雑誌を読みますでしょうか?

雑誌や週刊誌を読むことは、あるほうでしょうか。定期的に買っていたりする人もいるのでしょうけどね。


私はもう何十年も雑誌類は読んでいないような気がします。定期的に週刊誌を買っていたということになると、社会人の一時期に「少年マガジン」を毎週購入していた時期だけかもしれません。


あ!大学生のころに、毎週買っていた雑誌があったかも……。

今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
佐山彩香がグラビア引退の真相と、幻の「オールヌード撮影」について語る「20歳の私を悩ませた"波平ヘア"」
週プレNEWS
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/11/17/110152/
*****

昨日のブログでは、自らの円形脱毛症のことをギャグ漫画にしている女性が登場しました。以前は、円形脱毛症になったアイドルの記事を何度か紹介してますよね。
今日は、円形脱毛症になったグラビアタレント?グラビアアイドル?が記事になっていました。


今はすっかりフサフサに復活したようで、良かったですね。でも、グラビア業界の闇のような内容が書かれていて、やっぱりそういう世界なのかと感じました。


大学生のころ、定期的に買っていたのは「ベッピン」という雑誌じゃなかったかな。「デラべっぴん」のほうだったかも。小森愛さんや美穂由紀さんのグラビアに、ドキドキしていた記憶があります。

この記事へのコメント