AGA服薬1222日 味方が一人でもいれば、薄毛だって怖くない

mail_couple.png


久しぶりにテレビに出てきた人を見て、びっくりすることってありませんか?
何年も何十年も見ていないうちに顔(人相)が変わってしまっている人がいて、驚くことがあります。タレントさんや俳優さんの場合もありますが、私の場合はアナウンサーに驚くことが多いかも。


民放をあまり見なくなったせいなのでしょう。10年近く見ていないと髪の毛が真っ白になっていたりしてすぐには分からず、名前が表示されて「あ~!」と声が出てしまうことも。


なんてことを言っていますが、自分はどうなんだって話になるんでしょうね。10年どころじゃなく、20~30年会っていない友人がいます。会うことになったとして、お互いのことが判別できるんでしょうか。20代の頃だもの、思いっきり変わっているんだろうな~。自分もね。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
「もうハゲだよね?」「ハゲて見えるだけだよ」 庄司智春&藤本美貴、夫婦LINEの“ハゲ問答”が優しすぎてほっこり
ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/24/news090.html
*****

庄司さん、久しぶりに見たら、こんな顔でしたっけ?
ミキティは、あまり変わってないかも。
よく知らないものの、ミキティは好きだったんだよな~。北海道出身だったはず。


味方が一人でもいれば、薄毛だって怖くない。
ずっと味方でいてくれれば、いいね。

この記事へのコメント